富山のちょっと新しい暮らし。

TOPICS 2018.12.25

愛称が決定しました!

富山市下飯野土地区画整理事業の愛称募集につきまして、皆様より523通ものご応募をいただきました。皆様誠にありがとうございます。厳正なる審査の結果、愛称が決定いたしました。「ニュータウン嬉野」です。富山市にご在住の大江様よりご応募いただきました

駅にも近くて、街にも近い。学校も病院も公園も、すべてが集まった商業施設付きの街。そんなこの街を「ニュータウン嬉野」と名付けます。みんなの「嬉しい」がいっぱいあるこの街で富山のちょっと新しい暮らしがはじまります。

富山市下飯野で誕生する全60区画と商業施設複合の新しい街

ただいま、街の愛称を募集中です。

なんと愛称を採用された方には賞金10万円を進呈します。

下飯野で新しい生活を始めませんか?

住宅用の土地も販売中です!

是非富山市のちょっとあたらしい暮らしをご体感ください。

富山市下飯野で全60区画誕生!

駅にも近くて、町にも近くて、遊び場もたくさんあって、病院も隣接していて、学校も集積している街。
特徴がまとめきれなかったので愛称を募集します!

富山市下飯野で誕生するこの街の愛称をご応募ください。
採用された方には賞金10万円を進呈します。
是非ふるってご応募ください!

富山市下飯野にてビックプロジェクトが始まります。住宅用地60区画、商業用地などが集まる「富山のちょっとあたらしい暮らし」が享受できる街が誕生します。
東富山駅すぐ近く、病院も隣接、公園もたくさん!アクセスも便利、子育てにも最適な新しい街。
2019年3月からは住宅展も開催予定です。消費税増税前にどうぞご検討ください。